ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪探していたもの♪
みなさん こんです♪

探していたものが露店売りされてました

コレです


どしよ・・・

タイさん 夢の続きを見るなら、コショーリ耳ください

ギルド倉庫に入ってる タイさんのお金で 買っときますので ^^



別窓 | 装備・アイテム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪お盆休み♪
みなさん こんです♪

お盆休みなのでGvはお休みです ^^

その間、ひたすら・・・
1.かけら集め(10個ぐらい) がーこ物さしでは廃人並み
2.神品ドロップ狙い(Nウィスカ&ゴミUたくさん) いつもと違って1M↑品
3.セット品集め(銀行入らないくらいたくさん) なかなか拾えない

ひとつだけ収穫があったような
あるような
これからあるような
はたまた流れてしまうような



欲しいセット品の槍が露天に出てました

とりあえず耳したんですがタイミングわるくすれ違い続き

早く返事したいのですが名前書いたメモがなくなってしまいましたo(>ε<)o

ぴよちゃんとか、ぽんちゃんとか、だったような (^_^;)

お返事できなくてすみませんです


話しは変わって、良品ドロップですが、強くなったら自然とドロップできるものだと信じてます ウンウン

今はまだ良品を手にするに強さではないんだと納得して槍をブンブン回してます

ナイショですが、じつわかれこれLv120前と装備変わってませんです

秘密卒業までには、何か欲しいです ^^
別窓 | 装備・アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪DXU♪
みなさん こんです♪

森ビルが混んでるのでアリアン露天をウロウロ~

10Mしか持ってないけど(^_^;)

ポチポチ・・・ (;・д・)

だ・だ・ダブルスピア しかも120M (;・д・)

えっ、と手持ちは・・・

でも、いやに安いですね 実はゴミDXUなのかな

持ってたら3億でも即買なのにな

たしかギルメンに80M貸してるから・・・INしてないっ ><;

ギルド倉庫から借りて・・・こんな時に限ってギルマスじゃないっ ><;

あぁ、早くしないと売れちゃうよ~ o(><;)(;><)o

銀行になんかあったかな ガサゴソ


がーこ:! ホリスト63Mオフィシャル38Mミサイル46Mで売ります 耳よろ

シーン・・・ o(>ε<)o

あっ、ホリスト耳きた♪

ありでした



誰か買ってください~ o(>ε<)o

耳っ♪

ミサイル?値引き?はいはい 値引きおkですよ

なんとか、かき集めた120M握りしめ露天に急げ~(辻ヘイおね^^)

はぁはぁ まだ残ってる♪


王宮秘密までのヒルズ族ランサには神品なハズ

120Mは破格だと思ってます

まだLv2足りないけど年内には、お披露目できるハズ

ソロに気合い入ってきた がーこでした


別窓 | 装備・アイテム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪露天巡り♪
みなさん こんです♪

先日、2時間半ポタ出しがんばりましたが出ませんでした

インして秘密行けなかったの初めてかも@@;

今日こそは!とフォーリンに行ってみると

赤月さん達がいました

今回は いつもポタごちそうになってます

ホントありがとです

あっ、スイちゃん卒業秒読みですね

がーこも
来週中には・・・
今月中には・・・
今年中には・・・

卒業予定です


最近は卒業後に向けて露天をうろうろしてます

うろうろ・・・

ちがう・・・


ちがう・・・

今日は威厳比首(1M)とオフィシャルリーグ(50M)を買いました

もちょとで揃います


さて銀行に預けに・・・

あれっ?

裏口あるのかな?


別窓 | 装備・アイテム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪箱弓♪
みなさん こんです♪

お久しぶりですね

やっとネタができました

がーこも箱弓を装備できるレベルになりました

さっそくアリアンでお買い物です

いつもはバーゲンセールのように露天売りしてるのに

欲しい時に限って売ってませんね

叫んだら高くなりそうだし・・・

ウロウロウロウロウロウロ・・・

ありました 3.5Mで

え・・・っと、今の装備がコレで             箱弓装備がコレです



かなり驚いてます

正直なトコ、ちょっとした防効率付きの1.6秒弓なら1.2秒弓の方が・・・

でも・・・そんなコトありませんでした

見たことのないダメが出るようになりました

あとは1.6秒弓の遅さに慣れてしまえばおkかと

Gvが待ち遠しい、がーこでした


別窓 | 装備・アイテム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 桃色月夜な日々 |
