ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪おひさです♪
みなさん こんです♪

先日、ブログの整理をしてたら・・・

拍手1???

コメントしか気にしてなかったので見てみると・・・


一瞬さんっ

たいして更新されないブログ見ててくれたんですね あり

月夜の民はメンバーも、たいして変わってませんので・・・

正月休み限定復帰おkですよ~

いぁ、これを期に限定じゃなくても・・・

前みたいに、ひょこっとINしてくださいね


とりあえず 勝手 副マス復帰させてと・・・ポチポチ




別窓 | ピンクの月夜の民のコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪月夜の民のコト♪
みなさん こんです♪

今日は珍しい人に会いました


一瞬さんがいない間に、がーこは一寸法師さんに
近いレベになってきました

一緒に塔秘密行きましょうね~♪


別窓 | ピンクの月夜の民のコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪ナルの神像♪
みなさん こんです♪

またまた火の元素が200個貯まりました♪

翼を付けてみました


あと11個で、また200個になります
次は胴体の予定です

ギルメンのみなさん、元素集めよろしくですね^^


別窓 | ピンクの月夜の民のコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv申し込み♪
みなさん こんです♪

バフォクエからの流れで・・・?


初めてのGv申し込み ・・・ 初めてのギルマス ・・・

不安なのでホールではなくギルド事務所から申し込みです^^;

どうやらクリック合戦のようです 3秒勝負だとか・・・

みなさん、取れなかったらゴメンなさいっ
知らないヒトばっかりに囲まれて弱気な、がーこです

クリック、ポチポチ・・・ポチポチ・・・ポチッとなw
えっ・・・?えっ・・・?えっ・・・・・・?

どんどん埋まっていく~



ふっ なんとか・・・


廃墟スバイン要塞ですね
ギルド事務所に「天上界」ギルマスさんはいないみたいでした
詳しい内容は決まってません

「天上界」さん、お手柔らかにお願いしますね~^^


別窓 | ピンクの月夜の民のコト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪月夜の民のコト♪
みなさん こんです♪

ご無沙汰ですっ
レベ上がらなくて・・・変化もなくて・・・
コショーリ、サブテイマのレベ上げやったりしてる、浮気者の がーこ です^^;
まぁ・・・あれですね・・・ネタがないの・・・・・・

あっ、今日はネタあるんです とびっきりのが

タイトルの通り、月夜のギルメンのコトです
一応、名前は伏せておきますね

某テイマ、一瞬○仕さんのリアが明らかに・・・

なんと・・・



ジャイアン でした・・・






これじゃ、分かりませんね

リアの名前です 珍しいですよね
ホントに、こんな名前の人いたんですね^^;

剛田
う~ん・・・強そう

今度から ジャイアン♪ って呼ぼうかな
・・・えっ?リアで呼ぶのやめて?

じゃあ タケちゃん





別窓 | ピンクの月夜の民のコト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 桃色月夜な日々 | NEXT
