ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪廃上げ♪
みなさん こんです♪

3日間でLv27も上がりました これを廃上げってゆーのかな

塔秘密卒業どころかスウェブを飛び越して一気にフォーリンまで

現在の「が~こ」です・・・

いぁ・・・ね

秘密あると普通の狩りなんてやってらんないのっ

塔秘密卒業したらイヤでも狩りしないと・・・なので

それまでの息抜きです

知らないコトばかりのテイマさんですが・・・

ペットの大きさが違う???



テイムしたてだからかな? おっきくなれよ~

そんなワケで最近は・・・

IN → 塔秘密 → テイマLv上げ → おやすみなさい・・・

今週の目標

 タトバファミテイム ・・・ ついでに 塔秘密卒業

 です


別窓 | ギルハン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪バフォクエ♪
みなさん こんです♪

今日はギルメン、カンちゃんのバフォクエです
いつものコトながら 火力 カメラマンとして参加です^^;

PTは、カンちゃん、メルさん、まちゅさん(ネクロ)、そうきんさん(ビショ)
がーこ(カメラマン)の5人です

サクサクと手下を倒して、いざバフォ巣へ
(けっしてSS撮り忘れて省略してるのでありませんっ)



あっさりUP
バフォ手は出ませんでしたが

そのままバフォ巣でGHに

カンちゃん ウマい?
   ・
   ・
   ・
あれっ? カンちゃ・・・・・・


ど・どまい


別窓 | ギルハン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪GH♪
みなさん こんです♪

今日もトランをウロウロです^^

狩り場が空いてませんっ
結局、すっごい端っこの通路でチョロチョロ狩ってました
火力ないので沸きの悪さも丁度いいかも^^;

・・・んっ?威厳DX?
良品かな


えっと・・・要求レベ396・・・
こんなレベだったら比率装備してるよね・・・
でも・・・勿体無くて店売りできませんでしたw 


しばらくするとポタPTを組んでいた、そうさん通過

ちょ・ちょと待って~
一緒に 寄生 狩りましょ

先日の一瞬さんに引き続き、そうさんに寄生成功
今日も、ごちそうさまでした^^
寛大なギルメンに、お世話になりっぱなしな がーこでした^^;


別窓 | ギルハン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪GH♪
みなさん こんです♪

え~、GHなんてタイトルですがトランで空いてるトコがなくて
ウロウロしてたら・・・
んっ・・・? 一瞬さん???
Gメンがいたので 寄生 ご一緒させてもらいました^^

やっぱりトランはテイマさん、範囲さんが効率良く狩れるのでは・・・
健康よりな火力アチャでは、がぶがぶ飲み飲みですよ^^;

範囲ランサに再振り
なんて考えてると、いつまで経っても眠れませんっ

サクサク狩ってもらってるwとU品が
ガンバンティン

ホールのペットにエサとして食べさせました

・・・食べませんよ? グルメなペットだな^^


別窓 | ギルハン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪いつものギルハン♪
みなさん こんです♪

えっと、今日のラ秘密は参加出来ませんです
呪いB1PTにやっと入れたので明日1人で行ってきますね^^;

がーこの分まで走ってきて下さいね
 
       一瞬号               そうきん号

いつも音だけは、すごいんですが走りの方は・・・ムニャムニャ


別窓 | ギルハン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 桃色月夜な日々 | NEXT
