ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪偵察♪
みなさん こんです♪

いつもお世話になってる、お友達のトコに 偵察 遊びに行きました^^;

           スイちゃん
border="0" と
            悠さん
 です


なんかウチと違うな・・・きょろきょろ

むむっ・・・広くて綺麗だ

はやく引越したいです ><;

フローリング飽きました

大理石がいいです

なんとか1月中には・・・
なんとか春までには・・・
なんとか今年中には・・・





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪フォーリン卒業♪
みなさん こんです♪

とうとう・・・がーこも・・・DXUドロップ?

いぁ、フォーリン卒業です

フォーリンに来た頃、いつまでも秘密な日々が続きますように。

お星さま にお願いしていたのですが

ダメオンは非情です

おにっ あくまっ ふぅふぅ

ジタバタしてもレベは上がらないので・・・

こうなったら王宮まで突っ走るしかないですね

ちょとジタバタしたぐらいでふぅふぅなってますが


どうするか、じっくり考えています
       ・
       ・
       ・
サーバーからの応答を待っています
       ・
       ・
       ・
納骨待ちPTからの応答を待っています
       ・
       ・
       ・
遺跡内周待ちなんてカワイイです

さっぱり応答がありませんっ

納骨待ってたら、お婆ちゃんになっちゃうよっ


こうなったら・・・困った時のソロ頼み

と、ゆーワケで・・・

フォーリン卒業後は知識ランサで、がんばります


Gのみなさん

がーこは王宮目指して突っ走ります ふぅふぅしながら

けっしてペアハンしてくれるビショさん、ウィズさんを

探してませんので・・・

えっと、3回否定は肯定だそうです

探してないよ・・・
探してないよ・・・
探して・・・ないよ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪セージ秘密♪
みなさん こんです♪

くぅ~ぷはぁ

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
あっ、余韻に浸り過ぎですね^^

と、ゆーワケで、さっそく募集^^

! メインクエ3秘密(Lv195~Lv1000)PT誰でも@7募集中です 耳よろ^^

今日、出発予定だけど集まんなかったらどしよ・・・

ネタ作りにソロ秘密でもいいかな またポタ出しできるし


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪ポタ出し♪
みなさん こんです♪

今日もフォーリン&滝秘密です

秘密後はポタ出し

みなさん、ポタ出た時って何か感じませんか

がーこは、くぅ~ぷはぁ て至福な感じになります

しかも左下のPT獲得欄じゃダメです 


左上に紫色の文字の長い文じゃなきゃダメです 


そう・・・秘密に行く為じゃなくて

このぷはぁって、至福な瞬間に浸りたい

一心でポタ出ししてるかも・・・マジです

その証拠にポタ出た後は冷め冷めですね

何が言いたいかとゆーと・・・

リダくださいw


ポタ出しの後は、アリアン辺りでフラフラしてる

ギルメンをテイムしてムリヤリペアコロです

早くデフヒソロデビューしたいなぁ・・・


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪テイム♪
みなさん こんです♪

見せられない様なハズカシイ事をしてしまったので・・・

今回は画像貼りませんです^^;


今日は・・・遠い昔に予定してた

タトバファミのテイム・・・

まちゅさんに ムリヤリ 手伝ってもらって

あっさりテイムしました

レベ下がってるっ(^^;)

ま・まぁ、よくある?コトですよね

目標を塩ファミに変更~って、レベ10足らない

まちゅさん:「10なんてすぐでしょ 上げるぞ~」

そ・そなの・・・10ってすぐなの


まちゅさんに連れられてコロに行ってみました

まちゅさんの周りをチョロチョロしながら

廃坑ポタもゲットしました

古都で叫んでPT作り・・・終わってみれば80→85に

廃坑って5も上がるの


秘密も終わって、いざ塩ファミテイム~

全然テイムできません

やっとテイムできたのに・・・

できたのに・・・

名前間違えちゃいました




「~吉」

からきち・・・かなw

ま・まぁ、よくあるコトですよね

世話の焼けるギルメンで、スミマセンでした



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 桃色月夜な日々 | NEXT
