ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

たまってたGvを・・・

お相手は「にゃーにゃークッキーズ」さん

過去に何度か完敗してますね またコテンパなのかな

月夜の民PT:まちゅさん(ウィズ)、そうさん、マサリン

がーこです 4人だ^^;

今回もコテンパでした@@;

にゃーにゃークッキーズさん、ありがとうございました


続いて・・・「ヘンタイギルド」さん たぶん初対戦です

うぅ・・・ウチみたいな弱小Gに後入れしなくてもいいのに

先入れ放置なのでしょうがないですが、グチってみました

当然、完敗ですねPTヘンタイギルドさん、ありがとうございました


次は「The TERASURE」さん

PTはじめて、ビショ不在だったかも・・・です

秒殺されました しかもステ入れ替わってますベルト外れてます

フィールドにフルヒ4個落ちたままです^^;

補助スキルのありがたみを体感できました

The TERASUREさん、人数集まらなくてスミマセンでした

ありがとうございました

スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<♪Gv戦♪ | 桃色月夜な日々 | ♪3度目の正直^^♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
