ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

○公示 11/28(水)21:35Gv入れます TOP369、平均260の1PTです
    がーこはテイマで出ます 平均調整よろです^^

お相手ギルマス様と打ち合わせ通りにINして見ると・・・

「21:35 クロスカウンター」埋まってる・・・

さらに、お相手ギルマス様INしてない模様です^^;

まぁ、G名は話してあるのでMAP変わっても分かるでしょ^^

と、思い「21:35 スバイン要塞」に先入れしました

・・・5分後

おっ、Gv組まれました^^

ん?「AQUARIUS」さん???

どうやらお相手ギルマス様は間に合わなかったようです


AQUARIUSさん・・・ポチポチッ

明らかに格上ですね

AQUARIUSさんがGv3PTが珍しいみたいですね^^

ちなみにウチはGv2PTが珍しいです^^; いぁ1PTフルも珍し ・・・

やるからには全力で、がんばります

AQUARIUSさん よろしくお願いしますね♪


別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<♪Gv戦♪ | 桃色月夜な日々 | ♪Gv戦♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
