ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

公示通り21:40でGv申込みしてみま・・・

21:40って蛇の目とクロスカウンターだけなんですね・・・

MAP変えてみようかな

21:30 スバイン要塞 (全魔法抵抗-45%)

で先入れ放置してみました^^

火曜日なので、げっこさん来てくれるといいな

みなさん よろです^^

スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<♪Gv戦♪ | 桃色月夜な日々 | ♪フォーリン卒業♪>>
この記事のコメント
いやぁ・・ 日帰り出張で一緒に行った人が悪かった;; 殆ど一人で仕事だね>< 参ったわ;; ってことで遅刻不参加ですいません;; 多分参加できるよって言った手前、マズイなぁってドキドキしながらイン・・ ( ゚д゚)ハッ! やはりGVだったか>< 予想外の仕事量だったので勘弁^^;

オラも秘密卒業につき、よし!王宮まで走・・・る・・? 歩きます・・ たまに走ります・・ そん時はおんぶヨロw
2007-11-28 Wed 00:23 | URL | 寝違えて首が回らなくなったビショ #-[ 内容変更]
お仕事おつでした(^_^)
まぁ、そんな日もありますよ
補助ナシだったせいもあって初めてベルト外れました
フィールドにフルヒ4個置いてきぼりです。゜(>д<)゜。

2007-11-28 Wed 19:05 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
