ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪フォーリン卒業♪
みなさん こんです♪

とうとう・・・がーこも・・・DXUドロップ?

いぁ、フォーリン卒業です

フォーリンに来た頃、いつまでも秘密な日々が続きますように。

お星さま にお願いしていたのですが

ダメオンは非情です

おにっ あくまっ ふぅふぅ

ジタバタしてもレベは上がらないので・・・

こうなったら王宮まで突っ走るしかないですね

ちょとジタバタしたぐらいでふぅふぅなってますが


どうするか、じっくり考えています
       ・
       ・
       ・
サーバーからの応答を待っています
       ・
       ・
       ・
納骨待ちPTからの応答を待っています
       ・
       ・
       ・
遺跡内周待ちなんてカワイイです

さっぱり応答がありませんっ

納骨待ってたら、お婆ちゃんになっちゃうよっ


こうなったら・・・困った時のソロ頼み

と、ゆーワケで・・・

フォーリン卒業後は知識ランサで、がんばります


Gのみなさん

がーこは王宮目指して突っ走ります ふぅふぅしながら

けっしてペアハンしてくれるビショさん、ウィズさんを

探してませんので・・・

えっと、3回否定は肯定だそうです

探してないよ・・・
探してないよ・・・
探して・・・ないよ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<♪Gv戦♪ | 桃色月夜な日々 | ♪セージ秘密♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
