ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

今回も・・・先入れ放置でGv・・・組めてました^^

「Freie Leute」さんですね 事前情報は

先入れ放置なのでナシですね^^;

前回と同様で予告ナシGvなので人が集まるか心配・・・

え~Gチャで業務連絡~「みなさん いますか~?」

・・・開始30分前でカンちゃんひとりだけです

15分前に、そうさん登場♪ 
3分前に、ジルさん登場♪

そうさん(当然ビショ)、カンちゃん、ジルさん、がーこの4人1PT




始まりました 一番せまいMAPで4人・・・

すぐに衝突っ

あ・・・ ジルさんやられた@@;

とうやらネクロさんがいるみたいです

やっかいですね この足止めスキル><;

ドコだ・・・いたっ えぃ


どうやら「Freie Leute」さん、火力さんが少ないみたいです

支援、足止めは・・・イパーイでしたね

人が少なかったコトもあって物資が足りません

万病6セット切れるって

そうさんから万病もらったりして・・・

結果は・・・

か・か・勝ちましたよ

いつぶりでしょ?Gvで勝つのなんてw


「Freie Leute」さん、ありがとうございました♪



スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<♪ポタ出し♪ | 桃色月夜な日々 | ♪Gv戦♪>>
この記事のコメント
いやぁ~ 勝ってしまったねb 今回もラグパラ無しだったので死ぬ気はしなかったb 先制された時は、あ~また忙しいのかぁ・・って思ったけど、ん?右下のHPゲージの変動がすくないぞ?(ジルちゃんは透明だけど・・そのままソットしてw) もしや相手さんも火力不足?? よし!行け~!! 
うんうん^^ 楽しかった^^ いつぶりだろう・・勝ったのなんか・・;; 久々すぎて勝ち戦の余韻の浸り方も忘れたよ^^;
まずは予約おつ^^ そして勝利おめb
2007-11-18 Sun 20:29 | URL | センチメンタルビショ #-[ 内容変更]
Gvお疲れさまでした^^
♪久々の勝ち♪

Gv開始15分前にINなんて^^;
主役は遅れてやって来るってこのコトなんですね^^

勝てたのは、そうさんも殴って攻撃参加してたからですね
あと・・・ビショにメモリを増設して・・・
3フレになったとかならないとか・・・ちっとも変わらないとか・・・

2007-11-20 Tue 12:36 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
