ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

先入れ放置したGvですが・・・組めてました

Friendly Partnersさんです ランカーさんではないようです ふぅ

時間があったので、冒険さんのレベ上げ手伝って会場待ちです

予告ナシGvなので人が集まるか心配でしたが・・・

まちゅさん(ウィズ)、メルさん、そうさん(当然ビショ)、月さん

カンちゃん、ジルさん、がーこの7人1PTです


冒険さんは1、2分の差で間に合いませんでした

会場待ちで、お相手Gさんからの耳情報では2PTだそうです

始まりました ぞろぞろと列になって・・・

丘の上で、ご対面でした しばらく膠着状態ですね

色々ちょっかい出して戦力調査・・・人多過ぎてワカンナイですね

あ・・・ ギルメンがやられました

ファミさんにやられたみたいです Gでファミにやられた・・・?

試しにテイマさんに攻撃してみました あれ?倒した?



途中で、みんな気付いたんですが相手ファミが

とっても痛いです 全然やられないし・・・

たぶん転生2回600↑ファミではないかと

速度装備で行ったんですが危ない目には・・・あいました@@;

ちょうどフルヒ切れのトコを2武道家足払い&ファミにチクチクと

やられてしまいました

終盤に1人でいる剣士さんを発見 コショーリビット

倒しました

がーこの悪いクセです

ブロックがある職業さんは攻撃対象外なんです

今度から、みんなにちょっかい出すようにしますね

結果は700対2000ぐらい?

がーこはLv260×2回とLv170×1回で690ぐらいです

ん・・・? マ、マイナスがありましたね

まぁ、トータルプラスってコトで



スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<♪Gv戦♪ | 桃色月夜な日々 | ♪Gv戦♪>>
この記事のコメント
ラグパラが無いとあんなに楽しいんだねぇ^^ 途中でポット切れて迷惑かけたけど;; まぁ30分楽しめましたな^^
ポイントゲッターのガーちゃんは・・秘密卒業後の再振りは・・却下しますw 

2007-11-18 Sun 00:21 | URL | ・・・・美所 #-[ 内容変更]
re:・・・・美所
Gvおつでした^^

今日も負けてしまいましたね^^;
フルポ切れでやられてしまいました スミマセン;;
次もがんばりましょうね♪

再振り準備は着々と進んでますので・・・


2007-11-18 Sun 18:53 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
