ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

久しぶりにGv申込みしてみました

21:40 砂漠の疾走

だったかな?たしか・・・

先入れなので、お相手様は決まっていませんです

最近は集まりが良くないので心配ですが・・・

いつも通り「突撃~」でがんばります~

対戦が決まってたらの話しですが

スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<♪Gv戦♪ | 桃色月夜な日々 | ♪露天巡り♪>>
この記事のコメント
何コレw ↑
ブログにまで広告いれるのか・・・(´Α`)
まぁスルーして、 予約おつでした^^ まぁ結果はガーちゃんの更新を待とうb
PS.物資補給キャラ必要かなぁ・・
2007-11-14 Wed 23:30 | URL | セーラー服とビショ #-[ 内容変更]
re:セーラー服とビショ
広告は不快なので削除してます^^;

Gv結果UPしましたので、どそ^^


2007-11-18 Sun 18:48 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
