ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪露天巡り♪
みなさん こんです♪

先日、2時間半ポタ出しがんばりましたが出ませんでした

インして秘密行けなかったの初めてかも@@;

今日こそは!とフォーリンに行ってみると

赤月さん達がいました

今回は いつもポタごちそうになってます

ホントありがとです

あっ、スイちゃん卒業秒読みですね

がーこも
来週中には・・・
今月中には・・・
今年中には・・・

卒業予定です


最近は卒業後に向けて露天をうろうろしてます

うろうろ・・・

ちがう・・・


ちがう・・・

今日は威厳比首(1M)とオフィシャルリーグ(50M)を買いました

もちょとで揃います


さて銀行に預けに・・・

あれっ?

裏口あるのかな?

スポンサーサイト

別窓 | 装備・アイテム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<♪Gv戦♪ | 桃色月夜な日々 | ♪ドロップ♪>>
この記事のコメント
気になるねぇ・・
とにかく気になるねぇ・・
銀行左下はなんとかZ連打で行けるのは確認したけど・・
気になるねぇ・・
気になって夜も・・・いや・・待て 昨日も10時間は寝たな・・
結論 あまり気にならないらしぃ・・
2007-11-13 Tue 01:55 | URL | 時をかけるビショ #-[ 内容変更]
re:時をかけるビショ
内側に天使さんがいて・・・
2、3人コルしてました^^;
天使さん どやって入ったんだろ?
夜も・・・ぐっすり眠れてます・・・Zzz
2007-11-18 Sun 01:41 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
