ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪遺跡中央イカ退治♪
みなさん こんです♪

えっと・・・10日ぶりぐらいですね

いつものように、そうさんと遺跡内周PT待ちしてると

一緒に待っていたプリさんが

「中央イカってウマいのかな?テイマで狩ってみたいなぁ・・・」

その言葉にすばやく反応した(オートスキル)

下心丸出しのそうさんが「コルしますよ」

高くつきますけどね・・・ フフフ・・・




でもそんな心配いりませんでした^^

プリさん手馴れたカンジで、さらっと毒舌返し^^



このプリさんで3人目です^^ ぞうきんさん^^

セクハラメタボ親父を、ぎゅーっと絞ってやってください


そして、プリさんもノリノリで「お願いします♪」と

やってきたテイマさんは、しっかり中央適正でした^^

「↑交代ビショ募集です^^」の叫びの中、中央へ突撃~w


しっかり狩れてますね


そうさんは・・・


最後は・・・ミラー反射で・・・扉の下でおやすみですね

↑交代ビショ呼んでますよ~


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<♪フォーリンデビュー♪ | 桃色月夜な日々 | ♪早めのスウェブ秘密♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
