ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪秘密依存症!?♪
みなさん こんです♪

とうとう・・・ついに・・・

がーこは搭秘密卒業しちゃいました

いぁ~長かったです 290~331までレベ41分も籠もってましたからね

1日2回をコツコツと・・・アセアセと・・・

コショーリテイマ浮気と・・・

そんながんばり?のせいか・・・がーこは・・・がーこは・・・

秘密ナシでは、いられないカラダになってしまったみたい

お嫁に行けないかも・・・

塔秘密卒業したばかりなのに

カラダが勝手に、ふらふら~っと

搭からスウェブに変わったとゆーのに・・・

お構い無しっ

さくっとイベントリ1個埋まってしまいました



えっ?当分先なんだから壊せばって?

今までもこれからもお世話になるポタを壊すなんて

できるワケないでしょ


ポタ眺め~
     やる気3フレ
           レベル上げ

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<♪遺跡内周デビュー♪ | 桃色月夜な日々 | ♪廃上げ♪>>
この記事のコメント
おひさ^^
がんばってるね~^^
みんな元気にしてるかな?
遅ればせながら一応引退しました。
また時間に余裕ができたらINしますんで、その時はまた一緒に狩りしてね^^
がんばれピンク!!
2007-09-08 Sat 00:43 | URL | 一瞬奉仕 #-[ 内容変更]
珍しい来客?
もうすっかり一瞬なんだねw ほんとは一寸なのに・・・
忙しく頑張ってるようなんで安心したよb ・・・ってあれ?これガーちゃんのブログ・・・掲示板?w 一寸再インの時はメアドくらい聞いときたいな・・(独り言)
ポタといえば賞味期限があるとかないとか。 早めにお召し上がりくださいって書いてあるでしょ^^; まぁガーちゃんが検証してくれるかw 
スウェブ秘密! 先行くね~^^ 
フフフ・・・
2007-09-09 Sun 00:19 | URL | メタボリックビショ #-[ 内容変更]
re:一瞬奉仕
一瞬さん おひさですね^^

引退・・・?
誰も許可してませんよw
ヒマになったら戻ってきてくださいね
そうさんなら10年ぐらいは待っててくれるハズ・・・
2007-09-09 Sun 18:27 | URL | #-[ 内容変更]
re:メタボリックビショ
ふふふ・・・
スウェブ秘密 先には行けませんよ^^
そうさんぐらいメタボだと秘密入り口で
ひっかかって入れませんね^^

次の方~
え~・・・そうきんさんね・・・
あ~こりゃお手本のようなメタボですね
処方箋出しておきますね~
☆処方箋☆
 ・ギルメンのレベ上げ(340まで)及びテイムを手伝うコト^^
 ・ギルメンのお誘いは断らないコト
 ・抜けがけして秘密に行かないコト
以上です^^





2007-09-09 Sun 18:35 | URL | #-[ 内容変更]
ww
やる気3フレ!!

分けてくださいw 全くLv上げる気おこりません;;
やる気7フレでいいから、おこして・・・orz
塔秘密卒業おめぇ~(*´∇`*)
2007-09-10 Mon 11:36 | URL | ひめこ #-[ 内容変更]
re:ひめこ
ありです^^

やる気なんですが・・・
16フレぐらいですね^^;
遺跡釣り待ち1時間@@;
2007-09-13 Thu 23:51 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
