ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪廃上げ♪
みなさん こんです♪

3日間でLv27も上がりました これを廃上げってゆーのかな

塔秘密卒業どころかスウェブを飛び越して一気にフォーリンまで

現在の「が~こ」です・・・

いぁ・・・ね

秘密あると普通の狩りなんてやってらんないのっ

塔秘密卒業したらイヤでも狩りしないと・・・なので

それまでの息抜きです

知らないコトばかりのテイマさんですが・・・

ペットの大きさが違う???



テイムしたてだからかな? おっきくなれよ~

そんなワケで最近は・・・

IN → 塔秘密 → テイマLv上げ → おやすみなさい・・・

今週の目標

 タトバファミテイム ・・・ ついでに 塔秘密卒業

 です


別窓 | ギルハン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<♪秘密依存症!?♪ | 桃色月夜な日々 | ♪箱弓♪>>
この記事のコメント
運極は先行投資が命ですb 少々高くても装備は揃えましょう^^ 必ず返ってきますb 
こりゃぁGHの回数も増えるかな^^ まぁ息抜きでしょうからマッタリいくべぇ~ 目指せ骨?w
 
フフフ・・・ソロで10lv上げは・・地獄だべやぁ~ ようこそ遺跡へw
2007-09-05 Wed 23:32 | URL | 運極おじぃさん #-[ 内容変更]
re:運極おじぃさん
運極おじぃさん ギルハンではお世話になってます♪
いぁ・・・先行投資は分かってるんですが・・・売ってないんです 特に力固定靴っ><;
・・・
そうですね
目指せっ! 息抜きでマッタリと中部鷲w

アチャはたぶん明日塔卒業ですね
元々ソロ派なのでソロでがんばります
釣り嫌いなので^^;
目指せっ! ビショそうきん追い越しw


2007-09-06 Thu 12:32 | URL | がーこ♪ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
