ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪熊王・・・Zzz♪
いつもの”ラ”秘密の後に「クマさん退治」に行くコトになりました。
クマさんには会ったコトないですがギルメンの後ろに隠れてれば平気かな?
と思い連いてくコトにしました。

1時ぐらいまでみんなで沸き待ちです。
ちなみにクマさんは400歳だそうです。@@;
がーこは周りの子熊(Lv190)ならなんとか・・・




えっと・・・2時ですが沸きません(^_^;)
眠り抵抗が1時までしかない、がーこはクマさんに会う前にZzz・・・


スポンサーサイト

別窓 | ギルハン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<♪いつものギルハン♪ | 桃色月夜な日々 | ♪いつものギルハン♪>>
この記事のコメント
結局この日沸いたのは朝4時になってからでした。
放置してた私はこぐまに倒されてたので;;
400歳クマはまちゅさんが倒してくれました。
2007-05-06 Sun 13:23 | URL | 月夜桜 #-[ 内容変更]
re:
結局、沸いたの4時でしたか・・・
仮に4時まで起きてたとして、正確なSSが撮れたかどうかもびみょ~ですね^^;
気まぐれなクマさんですね
2007-05-07 Mon 20:32 | URL | がーこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
