ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪アリアン湖畔♪
みなさん こんです♪

日課の塔秘密も終わってアリアンで露天まわりしてたら・・・

プリさんイパーイだ


え・・・っと、何人いるのかな?
いち、に、さん・・・・・・ んっ?
ゴシゴシ・・・ 一番右に見慣れた人が・・・
あの人はテイマだったハズ
プリさんの列に並ぶなんて、そんな大それたコトできるワケが・・・

          ・
          ・
          ・

ちゃっかり座ってますね おそるべし^^;



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<♪Uドロップ♪ | 桃色月夜な日々 | ♪Gv戦♪>>
この記事のコメント
な・・・・な・・・




並びたいーwwww

紫鯖でやってみようかな・・・(´・ω・`)
2007-08-08 Wed 11:06 | URL | ひめこ #-[ 内容変更]
いつの間に!!
油断できんな・・ いつの間にパパラッチされてたか・・
流石カメラマンガーちゃん。。 激写スキル相当高いな^^
アイドルは辛いよ・・・・?  ・・・・;;  まぁスルーで;;
2007-08-08 Wed 23:43 | URL | 毛深い幼女 #-[ 内容変更]
re:
LOVE姫さんにぴったりのイベントですね♪
紫鯖の時は「がーこ姫」作って並びに行きます^^

少し前は同じ場所でワンコがイパーイでした
みんな背を向けて湖を眺めてましたね

がーこの出番、あるかもしれないからにオサレ装備買っててきます・・・お金ないからユニクロでいいかな^^;

2007-08-09 Thu 12:48 | URL | がーこ♪ #-[ 内容変更]
re:いつの間に!!
ふふふ・・・
油断できないとか言いつつもポーズとってたくせにw
いつでも、そうさんのコト 盗撮 見てますよ^^



2007-08-09 Thu 12:58 | URL | がーこ♪ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
