ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪いつものギルハン♪
今日も”ラ”秘密にギルハンです♪
PTは月夜桜さん、一瞬さん、そ~きんさん、月読みさん、がーこです。
相変わらず、いつもと変わらない顔ぶれですね。

秘密に入るなり一瞬さんがペットにカラシ!?
mob3匹しかいないし、いつも倒されたmobの姿しか見てないはず
なのに重労働させられてるペットのべべちゃんでした。




3匹すべて倒したので、留守番係の月夜桜さんに叫んでみました。
「終わりましたよ~」・・・・・・・・・・・・しーん?
返事がありません どうやら迷子のようですね
スタート地点から動いてないハズなんですが(^_^;) 

コリさん迷子


職業:テイマ 月夜桜
称号:マップ製作者Lvマイナス8
パッシブスキル:迷子



別窓 | ギルハン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<♪熊王・・・Zzz♪ | 桃色月夜な日々 | ♪いつものギルハン♪>>
この記事のコメント
えーん、見破られてる;;
迷子マスターの実力・・・。
実は酔ってたりすると古都の中も迷ったりして、
(昨日発見した事実です@@
昔はスマグとかリンケンにいくと帰れなかったし。
(今は帰れます、さすがに・・・
2007-05-03 Thu 04:04 | URL | 月夜桜 #-[ 内容変更]
re:
本ブログ初コメントありがとです♪

そうです・・・ ただの迷子じゃなくて迷子マスターですね
がーこも迷子クエやってみようかな(^_^;)
2007-05-03 Thu 13:10 | URL | がーこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
