ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

Gvです

今日は22:35からです

サッカーが延長戦で、さらにPKまでもつれたのでINがギリギリに^^;

本日のPTはと
そうさん(ビショ)、カンちゃん、月さん、猿さん、ナルさん
ミライさん、がーこの7人PTです


今日の作戦は・・・
勝利
平均Lvが同じぐらいなので・・・
もしかしてもしかするともしかしますよ

無差別格闘流さんも同じぐらいのPTでした

初めはこっちがやられてましたが徐々にポイントを重ねていき・・・
    ・
    ・
    ・
結果は・・・ 勝利

無差別格闘流さん、ありがとうございました♪


ちなみに、がーこはポイント獲ってませんです はい
スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<♪Gv申し込み♪ | 桃色月夜な日々 | ♪Gv申し込み♪>>
この記事のコメント
おめでとう!
いや~久々の勝利でしたな^^
やっぱりlvが近いとやってても面白いねb 皆もポイント取れたりして楽しかったべね^^ ・・・ポイント取ってない方・・どまいw
に・しても変な終わり方だっただなぁ。ポイント負けてた気がするのは私だけ? まぁ勝ったからいいけどb
2007-07-22 Sun 09:33 | URL | おじさんビショ #-[ 内容変更]
re:
月夜で初めて勝ちました^^
楽しかったです
ポイント負けてましたけど、全滅させたので
勝ちですね^^
あいかわらず、がーこはポイント獲ってないですね^^;
これからもがんばっていきましょうね♪
2007-07-24 Tue 21:47 | URL | がーこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
