ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

Gvです

ふと、思ったんですが・・・(いぁ、かなり前から・・・^^;)
Gvは「Gv戦」?なのか「Gv」?なのか・・・
     ・
     ・
     ・
まっ、どっちでもいいか 通じてるから^^

え・・・っと、今日の開始時間はと・・・
21:40からです

いまさらですが、1時間前ぐらいにホールにいたら
「21:40から、Gvがうんたらかんたら~・・・」と
アナウンスが流れたので、ウチの時計壊れてる???と
あせってしまいました
けっこう前からアナウンスが流れるんですね・・・知りませんでした^^;

さてさて、今日のPTは・・・
メルさん、そうさん(ビショ)、カンちゃん、月さん、猿さん
がーこの6人PTです

今日の作戦は・・・
ポイント獲り・・・
作戦になってませんね

まったりエロギルド♪さんは・・・よく分かりませんでした

なぜかとゆーと・・・

ラグパラで一気にやられて・・・
おそらく・・・
「街に戻る」をクリックしたと思われ・・・

開始5分後には1人、古都にいました
ギルメンを友録で探したら・・・スバイン要塞で・・・戦ってました

ギルチャで猿さんの断末魔が・・・
見捨てたワケじゃないのよ・・・

ただでさえ少ない人数なのに・・・

結果は・・・ 完敗(><)
30分もたなかったようです・・・
がーこがいれば・・・がーこがいれば・・・がー・・・
みなさんゴメンナサイ

まったりエロギルドさん、ありがとうございました♪


そうさん・・・移籍させてもらって1からエロ修行ですかね
スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<♪Gv申し込み♪ | 桃色月夜な日々 | ♪Gv申し込み♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
