ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

なんと今日も・・・
Gvです

昨日は土曜日だったので1時までINして申し込みできました
21時、22時は、さっぱり取れませんっ



今回の対戦ギルド「鋼鉄のSNOOPY」さんは、がーこが
初めてのギルドを抜けて次のギルドを探してる時に
お誘いがあったギルドさんですね 副マスさん友録、入ってます^^
気が向いたらどうぞって感じで声掛けてくれてたので
こっちも気が楽でした 結局、入ってませんが・・・スミマセン
あぁ・・・ ウチも、こーゆー風に誘えばいいんですね

さてさて、話しは戻って・・・

今日のPTは、メルさん、そうさん(ビショ)、カンちゃん、匠さん
がーこの5人PTです

今日も作戦は・・・
いつも通り、みんなで突撃~w・・・
でなくて、30分もたせるコトです

鋼鉄のSNOOPYさんは・・・沢山いましたね^^;

相変わらず、そうさんは倒れませんね

結果は・・・ 完敗(><);
鋼鉄のSNOOPYさん、ありがとうございました♪

30分もって、ポイントも取りました

スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<♪ソロ狩り♪ | 桃色月夜な日々 | ♪Gv戦♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
