ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪月夜の民のコト♪
みなさん こんです♪

ご無沙汰ですっ
レベ上がらなくて・・・変化もなくて・・・
コショーリ、サブテイマのレベ上げやったりしてる、浮気者の がーこ です^^;
まぁ・・・あれですね・・・ネタがないの・・・・・・

あっ、今日はネタあるんです とびっきりのが

タイトルの通り、月夜のギルメンのコトです
一応、名前は伏せておきますね

某テイマ、一瞬○仕さんのリアが明らかに・・・

なんと・・・



ジャイアン でした・・・






これじゃ、分かりませんね

リアの名前です 珍しいですよね
ホントに、こんな名前の人いたんですね^^;

剛田
う~ん・・・強そう

今度から ジャイアン♪ って呼ぼうかな
・・・えっ?リアで呼ぶのやめて?

じゃあ タケちゃん





別窓 | ピンクの月夜の民のコト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<♪バフォクエ♪ | 桃色月夜な日々 | ♪GH♪>>
この記事のコメント
ぺろぉ~ん
ジャイアンなのか・・・
否!
剛田なのか・・・
否!!
タケシなのか・・・
・・・

鉄板!!!
 
・・・でもバケ・・・




2007-07-06 Fri 19:04 | URL | 名無しのそうきん #-[ 内容変更]
re:
がーこは1確でタケちゃんだと思ってます♪
でもストック切れでバケ・・・
2007-07-10 Tue 08:53 | URL | がーこ♪ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
