ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪GH♪
みなさん こんです♪

今日もトランをウロウロです^^

狩り場が空いてませんっ
結局、すっごい端っこの通路でチョロチョロ狩ってました
火力ないので沸きの悪さも丁度いいかも^^;

・・・んっ?威厳DX?
良品かな


えっと・・・要求レベ396・・・
こんなレベだったら比率装備してるよね・・・
でも・・・勿体無くて店売りできませんでしたw 


しばらくするとポタPTを組んでいた、そうさん通過

ちょ・ちょと待って~
一緒に 寄生 狩りましょ

先日の一瞬さんに引き続き、そうさんに寄生成功
今日も、ごちそうさまでした^^
寛大なギルメンに、お世話になりっぱなしな がーこでした^^;

スポンサーサイト

別窓 | ギルハン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<♪月夜の民のコト♪ | 桃色月夜な日々 | ♪GH♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
