ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪ソロ狩り♪
みなさん こんです♪

昨日は0時発、ラ秘密の前に寝てしまいました
今日、行ける方いましたら一緒しましょ

最近の、がーこですが・・・
呪いリッチ混みすぎですっ
夜INしたら、その日のウチにPTに入れません;;
運が悪いと待ちPTにすら入れないかも。。。

少し前に塔ソロをやっていたのを思い出して、再び塔へ
mobを倒し適正か確かめながら、辿り着いたのはB1でした

鎧武者みたいのとネクロみたいのがいて鎧の方は14,000ぐらい
ネクロみたいのは34,000ぐらいでした
沸きは、あまり良くなくてポットの消費も;;
ポット補充しにホールに戻ったら・・・塔、記憶してない

次は以前、辿り着くまでに何度もやられたトランに行ってみました
ポットがぶ飲み状態ですが、塔より全然いいです
EXPは14,000ぐらいなので丁度いいかも・・・
5匹ぐらいでしか回せないですが

でも、トランといえば・・・ドロップ



え・・・っと、白色と青色しかドロップしませんね^^;
20個~30個に1個ぐらい水色です@@;


U品?なんですかそれ?デザートですかw

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<♪GH♪ | 桃色月夜な日々 | ♪いつものギルハン♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
