ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

Gvです

今日はネクロ対策万全のアメジ+ジェノです
HP効率を外すのが心配ですが何も出来ないで
終わってしまうぐらいなら・・・

さて、今日のPTは、青さん、メルさん、そうさん、栞菜さん
がーこの5人PTですね すくないですね^^;

えっ・・・と、作戦は・・・
いつも通り、みんなで突撃~w

相手さんは透明さんが沢山
レベ100以上離れてるみたいなので全く見えませんね^^;

みんなバタバタとやられていきます
なんてPTのHPを見てたら氷雨+パラ?にやられて赤ポ間に合わず@@;

スキをついてコショーリと巻物を

ワールでワールでひたすら逃げるw
さすがにワールを使えば逃げ切れますね

あぁ・・・でも、そうさんしか残ってない@@;
1対10とかになってるのかな?
がんばれ~

あれ?コルされた

さすが、そうさん
今夜の抱かれたい男ナンバー1かも~

体制を立て直して、突撃~w

またもやバタバタと^^;

激戦区から逃げる離れるとアチャさんとWizさんが追ってきました
逃げ回ってると、そうさんが・・・
人のコト気にしてる余裕はありませんでした
追って、がーこも

結果は・・・ 完敗(><);
Ground Zeroさん、ありがとうございました♪

ん・・・?
相手ネクロいなかったような・・・


別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<♪いつものギルハン♪ | 桃色月夜な日々 | ♪月夜の民のコト♪>>
この記事のコメント
ふへへへへぇ・・
じゅるる・・ ぺろ~ん
まぁそれはさておきw
やっぱり数には勝てませんな^^;
lvも高いんだろうけど・・・;;  
30分もたしたいですなぁw
2007-06-20 Wed 22:01 | URL | そうきん #-[ 内容変更]
タイトルから・・・あいかわらず飛ばしてますね^^;
まぁそれは日常茶飯事かw

そうですね やっぱり最後は数が物を言うと思いますね
メンバー募集してみようかな・・・
あとはLvの底上げですね
またトランで寄生Lv上げしましょうね~^^;

2007-06-21 Thu 12:46 | URL | がーこ♪ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
