ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪初めての呪いの墓♪
みなさん こんです♪

がーこもLvも260なりました
そろそろ小墓も卒業かなと・・・

次はドコかな・・・ マウスをポチッっとなっ
どうやらすぐ近くの「呪いの墓」B1で、でっかいネクロみたいのを
狩るみたいですね 廃鉱コロ狩りに似てるのかな?
さっそく現地へ
待ちPTおね^^ ・・・6番目ですね^^;
露天をウロウロしてると「火力さん2名、声かかりましたよ~」と
火力・・・ たしか3番目だったような
戻ってみるとリダが泡 ブクブク。。。
繰り上がりで狩りPTに入れました
リストを開いてみたら↑280、↓253でした。
LVはギリギリセーフみたいですね あとはダメが低すぎて寄生にならないか・・・
小墓で何度か一緒になったマシンアチャさんは、すっど白ダメ2桁の
マシンワンクリでしたね Lv240後半なのに・・・
あんまり人のコト言えませんが・・・
がーこもランドアチャの時に一度PTに入ったのですが、明らかに
寄生でしたね^^; あの時の皆さん、ごめんなさいです


狩りPTに入ってみるとギルマスまちゅさんのサブWizさんがいました♪
こんよろ^^

さて、心配してたダメの方ですが・・・
みんなで1mobに攻撃するのでダメがみえません
PTのアチャさんはみんなスナテイがスナビットでしたので赤ダメが
いくつも表示されてて、どれががーこのダメか分かりませんね

経験値33000・・・イマイチだな いっぱい沸くのかな?
小墓は17000とかだったから・・・
んっ ゴシゴシ・・・330000!? 1桁違う~


とってもオイシイ狩場ですね♪
人気があるのもナットクです

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<♪月夜の民のコト♪ | 桃色月夜な日々 | ♪最近IN率低いです・・・♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
