ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪まぜまぜ♪
みなさん こんです♪

コショーリ更新・・・

                     ↓


おやすみなさい また明日^^


別窓 | 装備・アイテム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<♪まぜ・・・まぜ?♪ | 桃色月夜な日々 | ♪救急さん待ち?♪>>
この記事のコメント
いいな~。異次元できるお金持ちは。w

2009-08-13 Thu 17:17 | URL | white777 #-[ 内容変更]
てめぇぇぇぇぇえええっっw
なんでそんなについてるんですか><><
おめでとうなんていいません!!
2009-08-14 Fri 20:34 | URL | タイ人 #-[ 内容変更]
おめでとう御座います^^b
うらやましす・・・( ☉_☉)
ログイン出来ない様なら代わりに履いててあげますよww
2009-08-14 Fri 22:32 | URL | kiyu #-[ 内容変更]
re:
>会長さん
狩りする時間が全然ないので、露店みたり、装備売って異次元したりして遊んでます
決してお金があるワケでわ・・・^^;

>タイさん
毎度のコトだけど、いつも祝ってくれないですよね・・・
いつの間にかLv抜かされてるしe-262

>キューさん
パス思い出しましたw
お騒がせしてすみませんでした^^;
足は両方1/2になったら貸し出しますよ
どうせ狩りしないしe-445
2009-08-17 Mon 00:27 | URL | がーこ♪ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
