ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪救急さん待ち?♪
みなさん こんです♪

久々INしてみたら、タイさんからのチクッっとくる一言が

適当に更新しときます^^;

○イイコト ^^


○楽しみなコト ^^

救急さん すぐ増幅できますよー

でわ 手抜き手短ですが・・・サッ

おやすみなさい また明日^^





別窓 | ピンクの月夜の民のコト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<♪まぜまぜ♪ | 桃色月夜な日々 | ♪赤い悪魔♪>>
この記事のコメント
どっかの偉い人が
続けることが一番難しく
また一番重要なんだ
的なことを言ってましたよ^m^
とりあえず更新お疲れ様♪
2009-05-06 Wed 02:34 | URL | タイ人 #-[ 内容変更]
re:タイ人
ウンウン

続けるコトってムズカシイですよね^^;

タイさんも引退なんてしないで続けましょうね~ ^^

2009-05-06 Wed 12:19 | URL | がーこ #-[ 内容変更]
増幅代行お願いします^^
2009-05-08 Fri 00:24 | URL | 救急 #-[ 内容変更]
今ログインできない状態のため今週水曜日(6/3)
のGV予約できそうにないです。
2009-06-01 Mon 23:57 | URL | 栞菜 #SgjMQhEg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
