ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪君主の槍♪
みなさん こんです♪

幻の・・・つづきです w

見れば見るほど・・・

ウットリ・・・ジュルルッ

でもでも、激しく予算オーバー


前にも書きましたが

見合った強さになったら

自然と巡り会うのでわ

今、買えないのは見合った強さになってないってコト

何事も諦めが肝心です ^^;



ゴショゴショ
あっ、タイさ・・・

ボソボソ
400M足りな・・・

ヒソヒソ
えっ?悪いようにはしな・・・


がーこも大人です w

知ってます

悪いようにはしないからってセリフ

悪いようにしかしない人が言うセリフですよね

分かってるんです

頭では分かってるんですが

ポチポチ





※一部脚色されてます
実際、400Mは二言返事でした

でわ
おやすみなさい また明日 ^^

別窓 | 装備・アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<♪vs 野獣の左腕♪ | 桃色月夜な日々 | ♪祈り子の詩♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
