ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪祈り子の詩♪
みなさん こんです♪

サブシフで運比2骨首ドロップしました・・・ 運400しかないのに

メインランサ運2300↑より良ドロップって


今日のお相手「風と祈りの詩」さん

たぶん、お初の対戦です

秘密卒イパーイ情報が (-。-;)

月夜の民PT:木ノ葉さん、元さん、キューさん、カンちゃん
メルさん、スィちゃん、染さん、がーこの8人PTです


よく分からない内に、ご対面~

いきなり元さんが先制


一気に反撃されました @@;

ワーム出てきて、バタバタとやられてきます


途中、BisさんとWizさんを倒す見せ場があったんですが


あっさり立ち直されちゃいました ^^;

みんな時間いっぱいがんばりましたが

結果は

負けました

祈り子の詩さん ありがとうございました


月夜のみなさん お疲れさまでした

たくさん高Lvの人がいたみたいですが

なかなかがんばれたと思います

まずわ・・・

恒例?の元さんチェーック w

50ぐらい↑・・・
あ、相変わらずですね

珍しく足止めとの連携も出来て楽しかったです

足止め楽しそう・・・

トランに向けて解毒上げないとなのに

仰け反るとか払い蹴りとか上げたりなんてしてませんよ・・・ポチポチ


でわ

おやすみなさい また明日 ^^
スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<♪君主の槍♪ | 桃色月夜な日々 | ♪vs 浦安鉄筋家族♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
