ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs 浦安鉄筋家族♪
みなさん こんです♪

毎週水曜のGvです

今日のお相手「浦安鉄筋家族」さん
過去の対戦は
vs 浦安鉄筋家族
結果は、いつも通りです ^^;


ネットでポチポチ調べてみたら

先日、ウチが5000対25000ぐらいで負けた「SOPHIA」さんに勝ってるみたいですね

秘密卒剣士さん、リベンジ装備シフさんが主力のようです

リベンジってブレイブより痛いよね・・・

今日もいつもと変わらずキビシクなりそうです


月夜の民PT:木ノ葉さん、元さん、タイさん、キューさん
カンちゃん、救急さん、マサリン、がーこの8人PTです


いつもより人数すくないです

なんとか全滅と完封だけは阻止しないと・・・

丘を越えたあたりで、ご対面~

なんとか優勢を保ってます

     
    タイさんクルクル~                木ノ葉さんバシバシ

     
                     元さんビューン サクサク

     
    林檎&葡萄チクチク            救急さんチューチュー

         
    キューさんHP減らねー        マサリングーグー

がーこはムニャムニャw

そんなこんなで結果は勝ちました^^ ss忘れました

浦安鉄筋家族さん ありがとうございました


月夜のみなさん お疲れさまでした
久々の勝利です
誰一人欠けても勝てなかったと思ってます

で、
前々から思ってました
んで、
今日改めて思いましたが
元さん強過ぎです ^^;
今日も50↑倒してました
敵として会いたくありませんね
もちろん木ノ葉さん、タイさん、キューさん、救急さんも会いたくありません

強過ぎるので敵として会いたくないってコトです

だから月夜で捕獲してるんです



ウソです ゴメンナサイ^^;

かわはらのみなさんには、いつも感謝してます
末永くよろしくお願いします

感謝の印として、
みなさんの住民票・・・
独断で変更しておきました w

本籍も変更しておいたので
もう帰るところありませんよ (゜д゜)y~~

でわ
おやすみなさい また明日 ^^
スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<♪祈り子の詩♪ | 桃色月夜な日々 | ♪vs 薩摩藩♪>>
この記事のコメント
がーちゃんは…
月夜の顔ですよb
あんたが居なけりゃ纏まるものも纏まらんさ(*´Д`*)
それにしても俺らなんだかんだで
ながーく居座らせてもらってますよねw
これからもよろしく~!

最近全くLA取れなくて皆に嫉妬しまくりのボクサですが、
金曜のGvは多分出れます>< んで17日の論文発表終われば廃ZIN復活します^ρ^
ただ、3月は旅行三昧かもです^ρ^;;;;
2009-02-13 Fri 07:31 | URL | タイ人 #-[ 内容変更]
re:タイ人
よく見たらコメントが @@;

スミマセン 気づきませんでした ^^;

まぁ、顔かどうかは置いといて・・・

ふむふむ・・・金曜・・・出てないですよねw

ムリない程度に廃人でお願いしますね~
2009-03-01 Sun 15:45 | URL | がーこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
