ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs じぃ☆♪
みなさん こんです♪

前回のGvから一回も狩ってません
あんなに通った中部に行かなくなる日が来るなんて思ってもみませんでした

ナゼかと言うとですね

貧乏Nユニーク品ランサじゃ効率悪いからです

サブで、ぱぱぁーっと稼いで装備を整えてから狩り再開なんて考えてます

決して
メインに飽きたとか・・・
サブが楽しいとか・・・
すでにサブ装備に〇億使ってしまったとか・・・
そんなワケで貯まるどころか減る一方とか・・・


前置き長くなってしまいましたね
今日のお相手「じぃ☆」さん

少し前に復活したギルドさんですね

妨害が厳しいみたい


月夜の民PT:木ノ葉さん、元さん、キューさん、タイさん

カンちゃん、メルさん、スィちゃん

がーこの8人PT


・・・スタメンになりつつありますね

最初の衝突で・・・

あっという間に5人ぐらいやられました @@;

完封全滅負けするかも

なんとか完封阻止

この後も引き続きベルンさんをみんなで狙いました

結果は

じぃ☆ さん ありがとうございました


月夜のみなさん お疲れさまでした

Gv休止や合併が多い中、8人も集まるなんて

ずっとほっておいたGv装備の見直しを考えてますね ^^;

露天ぽちぽち・・・

あ・・・  (;゜д゜)

ずっと探し続けてた恋人を見つけてしまいました

君主の槍

つづく・・・カモw

おやすみなさい また明日^^




スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<♪vs 薩摩藩♪ | 桃色月夜な日々 | ♪vs オーリー♪>>
この記事のコメント
ちょっとちょっとw
大切なとこで切らないでよw
恋人との仲を繋いだ立派な仲人の存在を白日の下に晒さないでどうするんですか!
忘れちゃいけませんぜ(^ム^)
もっと褒め称えるのだぁ(゚A゚)
2009-01-27 Tue 02:57 | URL | タイ人 #-[ 内容変更]
re:ちょっとちょっとw
Gvお疲れさまでした^^

いぁ、あんまりだらだら長くなると読みにくいでしょ?

詳しくは、つづくらしいので・・・ Zzz
2009-01-27 Tue 23:11 | URL | がーこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
