ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs オーリー♪
みなさん こんです♪

2009年の初Gvです ^^

お相手は・・・

お初の対戦ですね

名前ぐらいは知ってますよ ランカーさんですよね^^;


月夜の民PT:木ノ葉さん、キューさん、元さん、タイさん

メルさん、カンちゃん、コテカさん

がーこの8人1PTです ^^



えっ・・・と
さっそく・・・
ちにましたw

コテカさんと一緒に仲良く寝ております

久しぶりのGvだったせいもあって全然SS撮る余裕がありませんでした @@;

結果は900対12000ぐらいで負けました

オーリーさん ありがとうございました


久しぶりのGvでランカーさん相手でしたが

なんとか完封も免れて(がーこは何もしてませんが

30分戦えました

ウチとしては合格だと思っています


でわ、夜も更けてきたので・・・

おやすみなさい また明日^^

スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<♪vs じぃ☆♪ | 桃色月夜な日々 | ♪公示♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
