ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs 攻殻機動隊♪
みなさん こんです♪

今日もトランで被弾してます

なんか毎回当たってる気がします

仕様変わったのかな


今日のお相手「攻殻機動隊」さん 5回ぐらい対戦してますね
前回はこちら vs 攻殻機動隊

月夜の民PT:木ノ葉さん、キューさん、メルさん、カンちゃん

スイちゃん、がーこの6人PTです


いつもどおり丘の上で、ご対面

えっと、攻殻さん3PTいますよ

一進一退のいい勝負です

どうやらWizさんが1人か2人ぐらいしかいないみたいです

3PT1Wizならアスヒ間に合いませんよね


がーこはムダに年とってないのでやられたりしませんが

最後まで物資がもつか心配です


今までにない大混戦の中、みんなのがんばりのおかげで

勝てました

あと5分あったら負けてましたね

攻殻機動隊さん ありがとうございました

スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<♪vs 紅石戦記♪ | 桃色月夜な日々 | ♪探していたもの・・・の続き♪>>
この記事のコメント
GVお疲れ様です^w^
昨日のGVお疲れ様でした。

今度ブログってのをつくってみたんでがーこさん
のブログをリンクさせてもらっていいですか?

ヽ( ・∀・)ノ
2008-12-04 Thu 15:45 | URL | kyu #-[ 内容変更]
re:kyu
Gvお疲れさまでした^^

勝手にリンクしちゃっておkですよ

明日のGvもがんばりましょうね~

じゃ、ねます・・・Zzz
2008-12-05 Fri 00:02 | URL | がーこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
