ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs ほわいとくろす♪
みなさん こんです♪

えっ・・・と、先日ラットキング秘密の乙ダメに見かねてか

DXU品をドロップさせていただきました

・・・が
恩をアダで返すかのごとく・・・
健康無振モゴモゴ・・・
運極振モゴモゴ・・・
     ・
     ・ 
     ・
今日のお相手「ほわいとくろす」さん 初対戦です

全く相手にならないぐらい戦力差がありますね


月夜の民PT:木ノ葉さん、タイさん、、キューさん、メルさん(Bis)

カンちゃん、そうさん、染さん がーこの8人PTです



初めの衝突で全滅寸前 @@;

なんとかタイさんがポイント獲ってくれたので 完封されなかったけど


過去最高失点です


ほわいとくろすさん ありがとうございました



今日は10回↑やられました

相手が相手だったので健康振ってても 同じだったと思いますけど ^^;

運極がーこは成長途中なので 長い目で見ててください

きっと5回↓になると思いますので

・・・いぁ10回↓に訂正しときます

月夜のみなさん お疲れさまでした
スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<♪桃源郷?♪ | 桃色月夜な日々 | ♪vs Destiny♪>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-21 Tue 04:57 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
