ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪再振りしてみました♪
えっ・・・と、みなさんご無沙汰ですね^^;
ネタが無いので再振りなぞしてみました♪

がーこは、元々インタビットマシンの物理アチャだったのですが
誰でも簡単に狩りが出来るよう運ランドアチャに
再振りしたコトがありました。

がーこが月夜の民に入って間もなくでしたね
ギルメンのなったのはパブルバフォ巣だったかな
なつかしいなぁ^^

話しは戻って再振りですが・・・
F&Iランサ ・・・装備揃える、お金ないやっ
悩んだ末にGv仕様の物理にするコトにしました
Gvで活躍LAとりたいんです♪ 最後LAとったのは・・・

まずはステ振り・・・えいっ
健康に330振って残りは力に全部^^
続いてスキル振り・・・ えいっ
インタビットスナイプミラメラをマスタ、テイル13マシン30
ラ秘密用!?にワール1です

いざ実戦へ
塔ソロですが、かなり強いですね おまけにラク ワンクリでおkなので^^
ランドの時は右クリ連打でしたから^^;
今度は矢をアルバでクラッシュテイル

う~ん ヤミツキになりそう^^

ちなみにラB2ポタ出しが、かなりツラくなりましたね^^;
1対多数はキビしいですね 特に先制攻撃される狩場は
インタビットは、詳しく見てませんねw

Gvが楽しみな♪がーこでした








スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<♪INできませんっ@@;♪ | 桃色月夜な日々 | ♪月夜の民のコト♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
