ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs たんぽぽ♪
みなさん こんです♪

今日のGv お相手「たんぽぽ」さんです

少し前に対戦しでますが記録がないです ^^;


月夜の民PT:タイさん、キューさん、メルさん(Bis)、 カンちゃん

まちゅさん(Wiz)、そうさん、染さん がーこのちょうど8人1PTです


お相手のギルマスさん 名前に見覚えあるので、たぶんがーこと同じぐらいですね

ウチのほうが人数も平均Lvも高いようですが

マスタのBisさんと武道さんが倒せません

狙いを絞って、やっとBisさんを倒しても復活を許したり

武道さんに至っては全員でも倒すコトができませんでした @@;


結果は判定勝ち

たんぽぽさん ありがとうございました


やっぱりウチは連携がとれてませんね

ウチの方が弱い時は、なすすべなくやられて・・・
ウチの方が強い時は、詰めが甘く・・・

勝敗にはこだわってないのでいいんです ^^
楽しくやれればいいんですよね♪

月夜のみなさん お疲れさまでした


別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<♪vs 攻殻機動隊♪ | 桃色月夜な日々 | ♪vs ほや♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
