ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs ほや♪
みなさん こんです♪


アリアンでポタ出しPTお願いの叫びがあったのでPTを組んであげたら・・・

@@:

なんて狭い世界なんでしょ ^^;
どなたか存じませんが、たぶん薩摩藩関係者なんじゃ・・・
違ってたらごめんなさい



今日のGvお相手「ほや」さんです

月夜の民PT:木ノ葉さん、キューさん、タイさん、メルさん(Bis)
カンちゃん、まちゅさん、そうさん、染さん
久しぶりの慶ちゃん、がーこの10人4-6の2PTです


相変わらず広いですね このMAP ^^;
いたっ!


相変わらず龍が舞ってます ^^


タイさん、木ノ葉さん がんばってます


木ノ葉さん がんばってます



結果は勝利です^^

月夜のみなさん お疲れさまでした


更新たまってしまってるので、あとがきありません@@;

別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<♪vs たんぽぽ♪ | 桃色月夜な日々 | ♪vs 天性龍♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
