ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs 攻殻機動隊♪
みなさん こんです♪

今日のGv、お相手「攻殻機動隊」さん

先週、対戦してます 20000対1500ぐらいでウチが勝ってますね
vs 攻殻機動隊

ウチが負けてたなら後入れも分かりますが

リベンジってコトは相当自信あるのかな? ガクガクブルブル


月夜の民PT:木ノ葉さん、タイさん、キューさん、元さん

カンちゃん、まちゅさん(Wiz)、そうさん

初参加コテカさん  がーこの9人です


うろうろ

いたっ

タイさんドラツイ炸裂っ



むむっ すごくいい勝負です

お相手のドラツイと一緒にグルグルまわってます



前回と違って3人もいたネクロさん1人もいません

でも前回見当たらなかった人がたくさんいますね

高Lvさんが多い2PTな感じでした

コテカさんのショートコルのおかげで失点も少ないですが
(ソロの木ノ葉さん置いてけぼり)


残り5分ぐらいで逆転され


結果は見事にリベンジされちゃいました

前回はサブで出てたのかな?ってくらい強かったです

攻殻機動隊さん ありがとうございました



前回勝ってたのでフルヒ0巻物0の花満載で参加しましたが

タゲ合わせがうまくアスヒ飛んでこなかったらやられてましたね

いつも支援さん達には感謝してます

お礼に槍回せるぐらい強くなる気でがんばりますね

月夜のみなさん お疲れさまでした

スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<♪vs 天性龍♪ | 桃色月夜な日々 | ♪お盆休み♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
