ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs 明石矢さんま♪
みなさん こんです♪

Gv前のポタ出しです ^^;



さてさて、今日のGvお相手はどこかしら♪

「明石矢さんま」さん・・・

お初の対戦ですが、ランカーさんですよね たしか


今日も、がんばるぞ~

月夜の民PT:タイさん、木ノ葉さん、キューさん、メルさん(Bis)、カンちゃん

元さん、まちゅさん(Wiz)、がーこの8人1PTです



えっと、最初の衝突で全滅って、ぐらい一瞬でやられてますが・・・


あとで分かったコトですが、お相手秘密卒業Lvのドラツイさんがいたようです@@;

どうりでばたばたやられるワケだ


でも、なんとか完封だけは防げました



結果は言うまでもないですね 30分もちましたが負けです^^;

明石矢さんまさん ありがとうございました


久しぶりに強い範囲さんと戦いました

強い範囲さんってこわいですね^^;

そういえばタイさんのドラツイも痛かったです

色んな装備を揃えるお金は無いので、せめて参加率だけはがんばりますね

ソロしないで若葉キャラ育ててる、がーこでした

月夜のみなさん お疲れさまでした♪




スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<♪vs 蒼天♪ | 桃色月夜な日々 | ♪vs 煉獄鳳仙花♪>>
この記事のコメント
なんと…!!
連続更新とは@@ 更新早くてびっくりだw
ランカーつよす… てか物理と知識のハイブリって…
秘密卒業lvだとそんなことも出来るんだ(゚A゚)
えぐうううw
がーさんと範囲コラボ出来る日も近い!?


なんてね^m^ お疲れ様ッス~
2008-07-28 Mon 04:46 | URL | タイ人 #-[ 内容変更]
re:タイ人
お疲れさまでした^^

連続更新は自分でも、びっくりですw

ランカーさん、強すぎましたね^^;

強すぎじゃなくてウチが弱いだけ?

ドラツイ&雨だったら団子相手には、よさそうですね

でも、雨装備は売っちゃったので何もありません;;

しばらくは微物理でがんばりますね^^


じつわ、まだ勝ってないんですよね^^;

次こそ勝利を ♪

2008-08-03 Sun 12:12 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
