ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs 煉獄鳳仙花♪
みなさん こんです♪

さっぱり秘密しか行ってません Gvも欠席がちです

ギルド倉庫を開放し忘れたりしてましたが

カンちゃんがマスタになったので一安心です

がーこはお婆ちゃんに相応しく元老に・・・ふがふが

カリスマ足りなくなって骨首装備出来ません o(>ε<)o


今日こそ新生月夜の初陣です

前回は・・・
1 がーこ滑り込み狩装備
2 開始そうそう何故かタイさんギルドホールにて見学


今日のお相手「煉獄鳳仙花」さん お初の対戦です


月夜の民PT:木ノ葉さん、タイさん、キューさん、元さん、カンちゃん
まちゅさん(Wiz)、そうさん、ベルンさん、がーこの8人PT+木ノ葉さんです
今の月夜で最高峰に近い集まりです



みんなでぞろぞろ移動
お相手さんいました 10人くらいかな

先制はウチの竜が暴れ舞ってますね あっという間に4人ぐらい倒しました ガクガクブルブル・・・





→の黄ダメ85もスゴイですけど、↓は131


ですが、お相手秘密卒業クラスの方が何人かいるみたいで

あっという間に追い越されました



卒業クラスの火力さんに狙われると花連打なんかじゃ間に合いません

いくらアチャでもLv差100↑もあると全然かわせません サッ

一時は、ここまで縮めたんですが



結果は負けでした ><;


煉獄鳳仙花さん ありがとうございました



初陣は負けてしまいましたが好評でした

Gv後はギルドホールで

あーでもない
こーでもない
抵抗ないw

なんて騒いでますね ^^


ほとんど固定PTになると思うので

PT割り振りや大まかな作戦を決めとかないとあたふたしてしまいますね

あと水曜で燃え尽きて金曜の物資がありません @@;

みなさん物資補充にご協力お願いします

あとでギルド資金から返しますので ^^


落ち着いてきたら月夜vsかわはら若葉限定戦なんかも考えてます

物資も花束だけで済みそうですし


珍しくだらだらと長くなってしまいましたね

今日はこの辺で、おやすみなさい また明日 ^^

月夜のみなさん お疲れさまでした♪
スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<♪vs 明石矢さんま♪ | 桃色月夜な日々 | ♪vs 天性龍♪>>
この記事のコメント
ぬぬぬぬ
お疲れ様ッス~
回ってなんぼのドラゴン戦士ですが、武道くると…もう…


オワター(^ρ^)/ 秘密卒業Lv火力さんはつええ…
でも乱打戦で楽しかった~
みんさんお疲れっす~
2008-07-28 Mon 04:42 | URL | タイ人 #-[ 内容変更]
re:タイ人
お疲れさまでした^^

やっと龍が舞いましたね^^

あいかわらず、反則的に威力ですね ^^;

よく見たら、お相手BISさんいないみたいでしたね

次回もがんばりましょうね


蛇目のBISなし相手に勝てないって・・・@@;
2008-08-03 Sun 12:08 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
