ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs Noir♪
みなさん こんです♪

赤石かけら50個・・・
1日で3個ぐらい貯まりませんね 3週間ぐらいかかりそうです
その間にW比率品とかメロンとか落ちないか期待してます
レザーベルト健比Lv1とかなら出るんですが・・・


さて、Gvのお話しへ

今日のお相手は「Noir」さん お初の対戦です

月夜の民PT:メルさん、まちゅさん、そうさん、ジョンさん
悠さん、がーこの6人PTです



ソゴム山だったので、あっさりすれ違い @@;

お相手さん、剣士1、アチャ3、Bis1、Wiz2だったかな

Noirさん、初めは散らばってたんですが失点するようになったら

団子になりましたね 団子になられてからは得点できませんでした

結果は1000対2000ぐらいで負け @@:

Noirさん ありがとうございました



やっぱり団子されるとキビシイですね
ジョンさんの雨がなかったら話しになりません

今回は範囲さんがいなかったからカンちゃんいたら
勝てたかもしれません
今日いなかったのは、たぶん古都で迷子になってたんだな

月夜のみなさん お疲れさまでした♪

スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<♪vs 禁じられた楽園♪ | 桃色月夜な日々 | ♪ギルハン♪>>
この記事のコメント
お疲れ様っす~
団子されるとウチはキッツイよね(; ・`д´・)
特攻してくる勇者様ばっかりのGとかとやりたいわぁ(*´Д`*)
この前は寝過ごしましたが次は出る!   


予定です…
2008-07-05 Sat 18:50 | URL | ジョンだゆう改めタイ人 #-[ 内容変更]
お疲れさまでした^^

団子対策でも考えて、まったりとがんばりましょ^^

次回期待してますよ~
2008-07-13 Sun 16:36 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
