ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪ギルハン♪
みなさん こんです♪

今日は一寸さんにメインクエ秘密のお手伝いをしてもらいました

ネタ特に何もありませんでしたよ
レイスで2人とも、ちんだりなんかしてないですよw

貧乏な、がーこは2回目のHP+10%です


その後、一寸さんのLv上げしにペアでレイス内周に行きました
あのですねスタンと眠りで何も出来ません

カンちゃんに万能借りまでして来たのに
すごすご塔B4に逃げ

塔うファミのトコですね
ここならダイジョブ・・・
500↑だもん ダイジョブだよたぶん・・・
とりあえずダイジョブそうでしたw

一旦、落ちてまたに塔ペアハンしてると、そうさんから秘密のお誘いが ^^
いぁ~、がーこをWizふたりで取りあいですよ
こんなにもてたのいつぶりでしょw

そのあとレイス内周リベンジです

ウチの総力を集めればなんとかなるハズ・・・

えと、メルさんワンコとカンちゃんファミとジョンさん雨と
・・・レイスで焼けちんでるがーこですw

ただただPT入って経験値吸っちゃってるだけですね ^^;
また役に立ってない・・・
むしろいらない子 o(>ε<)o

ちょと前まであんなにもててたのに・・・ちっw

こうなったら蹴られる前に・・・

みなさん おやすみなさい また明日


別窓 | ギルハン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<♪vs Noir♪ | 桃色月夜な日々 | ♪vs かわはらのギャランドゥ♪>>
この記事のコメント
この前メインクエの途中で
「がーこさんとは友達じゃないけどギルメンです。」と言っていたそうきんさんにお会いしました。w

クエも終わって暇なので、手伝い等ございましたら気軽に声をかけてください。^^
2008-06-21 Sat 12:48 | URL | white777 #-[ 内容変更]
^^;
いやぁ~なんか「友達」って言うとリアルの友達って思われるかな?って思ってGメンですって・・あたふたしながら言いました^^; しっかりSS撮られてましたw ・・・やるな・・薩摩藩・・・ 


・・・


メインクエ・・

挫折しそうです・・
2008-06-22 Sun 01:23 | URL | ノミの心臓ビショ #-[ 内容変更]
私はメインクエスト2をやっているがメインクエストの中で一番つまらない・・・・。
早く進めたい・・・・。
2008-06-26 Thu 20:24 | URL | 4260 #-[ 内容変更]
re:White777
そうきんさんからWhiteさん発見の報告ありました^^
がーこも早く秘密卒業したいです^^
何かあったら耳させていただきますね
2008-07-05 Sat 17:30 | URL | #-[ 内容変更]
re:ノミの心臓ビショ
メインクエがんばって^^
サブWIZばっかりやらないように^^;
2008-07-05 Sat 17:32 | URL | #-[ 内容変更]
re:4260
コメントありがとうございます^^
メインクエは2が一番メンドくさいですよね
がーこのサブ剣士もメインクエ2で止まってます^^;
p互いがんばりましょ^^
2008-07-05 Sat 17:33 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
