ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs かわはらのギャランドゥ♪
みなさん こんです♪

メインクエ5の報酬で複合比率装備が欲しいです

3億もかかるの・・・

どっかにメインクエ代だしてくれるパパいないかな・・・
あのね・・・がーこ今月誕生日なの とかとかいらないから・・・
ねっ
          ・
          ・
          ・
1年に12回ぐらい誕生日あるかも


さてさて、今回のGvはかわはらさんと対戦です

前回は・・・vs かわはらのギャランドゥ
通算・・・
えっ・・・と
今日勝てば5倍ってコトにしましょw

月夜の民PT:メルさん(Bis)、カンちゃん、まちゅさん(Wiz)
染さん、がーこの5人です

す、すくないな
お相手も少ないコトを祈るばかりです

お相手の物資を減らしにソロで偵察です
・・・いない
えっ後ろ


いつものコトですが、偵察に行くと、すれ違って初めの衝突に参加できません

今回は物資温存後半巻き返し作戦です

スナテイ・・・
ぺしぺしっ
ぴしぴしっ
ぴすぴすっ
   ・
   ・
   ・
がーこのしょぼ火力じゃビット使わないと話しになりません


温存してたので、ぱぁ~っと心臓+250%刀油+竜爪です

うっ・・・
つおいんですがドラツイに耐えられません
ぎりぎりまでかんばらないと
ぎりぎり・・・

HP100↓とかになってるよ

ふぅ
アスヒありり

かわはらさんWiz不在だったコトもあって

にひひっ  


かわはらさん ありがとうございました


終わってみたら万病しか残ってませんでした
いつもはランスと箱槍もって行くんですが、今回はランス1本です
巻物と灰も持っていきませんでした
このイベントリ3個分が花束になったおかげで最後まで戦えました^^

そう考えるとメインクエ5の マジックバッグ ポーターも捨てがたいですね
あれこれ色々欲しいがーこでした

月夜のみなさん お疲れさまでした♪

スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<♪ギルハン♪ | 桃色月夜な日々 | ♪ドラコリッチ秘密♪>>
この記事のコメント
あれあれ^m^;;
がーさんが505のお察しさん倒したSSだけ大きくないかな^-^;;
あれあれ…倒されたのは^m^;;
ボクですか^m^;;; 
もちろんウチのGチャはwwwのオンパレードでしたよ…
つ、次はまけねーだ><
2008-06-14 Sat 03:21 | URL | ジョンだゆう改めタイ人 #-[ 内容変更]
Gvおつかれさまでした^^

タイさん倒したSSが大きいのは仕様ですw
WIZさんいなかったから勝てたようなものですが・・・
いつでもリベンジ受けますよ~
     ・
     ・
     ・
やっと勝てました ^^;
2008-06-15 Sun 19:00 | URL | #-[ 内容変更]
はじめまして。

足跡から来ました。
2008-06-18 Wed 14:03 | URL | 4260 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
