ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs 野獣の左腕♪
みなさん こんです♪

雨な日が多いですね

みなさん、雨の日に傘で

こんなコトしたり・・・

してないですよね

がーこは寸前で踏みとどまってます


えと、 Gvですね

・・・SS撮り忘れました


久々に砂漠の疾走

今回のお相手「野獣の左腕」さんです

いつものように会場待ちしながら、お相手情報をググってみます

健康Wizさんが多いみたいですね誰も倒せないかも・・・


月夜の民PT:カンちゃん、まちゅさん(Wiz)、そうさん、ジョンさん

洸雪さん、ナルちゃん(武道)

贅沢にもBis1人だと不安な、がーこの7人PTです


野獣さんPTは剣士さん3、Wizさん3、Bisさん3、プリ1だったかな

も少しいたかな・・・

支援が厚過ぎてHP半分ぐらいまでしか減らせません (^_^;)

Wiz3Bis3なんて倒せるワケないでしょ

倒すコトは諦めて起こすコトに専念し始めましたw

周りがどうだろうと問答無用で灰、使いまくりです

ぱたっ→むくっ→ぱたっ→むくっ→ぱ・・・

やっぱり誰も倒せませんでした

野獣の左腕さん ありがとうございました


月夜のみなさん おつかれさまでした♪

スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<♪vs 風舞雪花♪ | 桃色月夜な日々 | ♪vs たんぽぽ♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
