ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs たんぽぽ♪
みなさん こんです♪

またまたミズナ秘密で「ブログ見てます」の耳いただきました

いつものコトですが薩摩藩の方でした

1度お手合わせしてみようかな・・・

ネタ作りの為に手加減してくれるかもw


さてさて、Gvです

月夜の民PT:カンちゃん、まちゅさん(Wiz)、そうさん、冒険さん

ジョンさん、久々の洸雪さん、がーこの7人PTです



今回のお相手「たんぽぽ」さん 対戦は初めてですね

ググッと下調べ・・・

ラグパラ剣士さん主力で武道さん2~3人と連携

500↑もいるみたいです ^^;

いつものコトですがドコがお相手でも強敵です


でも会場にたんぽぽさん、見当たりませんね

時間ぎりぎりで剣士さん1人を確認できただけでした


転送されてみると叫びのあいさつは会場で見かけた

剣士さんだけです

・・・もしかして人数少ないのかな

てくてく

いました

お相手、5人ぐらいでBisさんナシです


カンちゃんのツンツン、ジョンさんの雨、みつ雪さんのパラが暴れまわってますね



がんばれー


たぶん初めてかもの全滅勝利です


たんぽぽさん ありがとうございました


500↑になりましたが450ぐらいの武道さんにエントラ・・・

全弾ミスでした

透明で、よく見えなかったので、のけぞる中だったコトにしておきますw


月夜のみなさん お疲れさまでした♪

スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<♪vs 野獣の左腕♪ | 桃色月夜な日々 | ♪vs 浦安鉄筋家族♪>>
この記事のコメント
Gvお疲れ様っす^m^
なんだかんだ言っても勝てると嬉しいですね!

相手にBISさえ居なければ私も十分戦力です^ρ^
BISが居たらいつもどうり削り弾幕要員です…

BISが居ようともそれなりのパワーが出せるように
精進します(*´Д`*)


2008-05-27 Tue 12:33 | URL | ジョンだゆうセガール #-[ 内容変更]
いやいや~ ジョンさんきてから勝率がかなり上がった^^
なんか最近勝ちが多い?w から楽しいですな^^

まいどですがガーちゃん予約ありです^^
また頑張ろう~b
2008-05-30 Fri 23:37 | URL | メタボリックWiz #-[ 内容変更]
お疲れさまでした♪
いや~ また勝っちゃいましたね

ジョンさんの雨のおかげですよ
雨に紛れて倒したり、倒されにくくなったりしてますよ

がーこもメインクエ5の報酬で、まぜまぜして強くなりますねw
2008-05-31 Sat 13:05 | URL | #-[ 内容変更]
re:メタボリックWiz
お疲れさまでした♪

またまた勝ちましたね
しかも全滅勝利ですよ^^

それはさて置き、そうきんBISのLvが変わってないよな・・・Zzz


2008-05-31 Sat 13:07 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
