ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs かわはらのギャランドゥ♪
みなさん こんです♪

先日のミズナでの出来事・・・

2人目ですね ブログ見てますの耳いただいたのは ^^

しかも、またしても薩摩藩さんの方でした

この方は確か・・・

あっ^^; ネタだったんですねw

薩摩藩率100%です 薩摩藩さんにマークされてるのかなw

そんなこんなで、またまたあたふたしてる がーこです


水曜Gvでしょうのお時間です

今日のお相手、久々にかわはらさんです

確か前回は負けてたような・・・
vs かわはらのギャランドゥ


月夜の民PT:まちゅさん(Wiz)、メルさん(Bis)、そうさん、カンちゃん

冒険さん、ジルちゃん(シフ)、初参加のメイオウさん

がーこの8人PTです 半年ぶりぐらいのフルPTです


ぞろぞろ・・・

お相手、転送地点で、ご対面です

スパイン同期のタイさんと木ノ葉さん、Bisさん2、Wizさん2もいますね


支援さんは堅いので他の人を狙ってるんですが、あと少しのトコでアスヒが飛んできます

ちょこちょこデスペも飛んでくるし(>_<)

HPに不安はなかったのでフルヒ0の花満載でしたが花がなくなりそうですよo(>ε<)o

仕方なくテイルOFFでスナイプ打ってCPたまったらスナテイしてました

お互い物資切れで、ぐだぐだになってますw

そんな時・・・

スナテイで倒しました

支援さんの気が抜けてたのかな

月夜の初得点です

でも後にも先にも倒せたのは1回だけ

30分フルで判定負けリベンジどころか完封されるトコでした

タイさん 完敗でした またよろですね・・・ちっw

かわはらさん ありがとうございました


月夜のみなさん お疲れさまでした
スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<♪vs 浦安鉄筋家族♪ | 桃色月夜な日々 | ♪vs 天性龍♪>>
この記事のコメント
知らなかった
Σ('◇'*)エェッ!?
レインボウあれネタだったの?
てっきりマジだと思ってた。(⌒▽⌒)アハハ!
2008-05-10 Sat 17:10 | URL | white777 #-[ 内容変更]
先日はどーも^-^
月夜もウチも決定打に欠けるGですよねw
支援陣は共に素晴らしい人揃ってますが、火力が如何せん少ない><
どうにかしなきゃとは思うんですけどね… 

難しいとこですなぁ…
そんなこんなですが対戦有難うございました^m^
2008-05-11 Sun 18:13 | URL | ジョンだゆうセガール #-[ 内容変更]
re:white777
レインボウさん 旅で出たみたいですね
早く戻ってくるといいですね^^

見かけたら勧誘しときますw
2008-05-13 Tue 00:03 | URL | #-[ 内容変更]
先日は、ありがとうございました

そうですね お互い火力がたりませんね^^;
こうなったら・・・ 合併 Lv上げですよねw

次は負けませんよっ!
2008-05-13 Tue 00:06 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
