ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs エレクトロンズ♪
みなさん こんです♪

暖かくなってきたので愛用してきたサンプレから

セーフに衣替えしたい がーこです 春ですねぇ

え・・・っと 水曜 どう Gvでしょう です ^^


スバイン要塞で「エレクトロンズ」さんと対戦です

前に対戦の記憶ありますね

      ぽちっ↓
vs エレクトロンズ


月夜の民PT:そうさん、メルさん(Bis)、カンちゃん、ジョンさん

がーこです Wizナシ5人PTです


メルさんを残して、うろうろ~うろうろ~・・・

いませんよっ

いたっ

ジョンさんの雨で先制

お相手コルかかって、また見当たりません

先制・・・
先制したってコトは・・・
このまま逃げれば・・・
このまま逃げ切れば・・・


おかしいな・・・いつもすぐに再ご対面してるハズなのに見当たりません

転送前に5人は確認できてたから

10人ぐらいはいると思うんだけどな・・・

いました 団子になってますね


とりあえず綿密な作戦会議の結果・・・
1.いつも通り突撃~
2.隠れてみたりする
3.リードしてるので逃げまくる

さ・さん?1ですね

突撃~

ビット打ってますが団子&雨なので減らせてるのか見えません

て、ゆーかビット打ってるのかさえ分かりません

とりあえずCPは減ってるのでビット打ってるみたいですw

ジョンさんの雨弾幕に紛れて、なんとか倒せてます


時々、相手主力の剣士さんが飛び出してきてウチが

カンちゃんが剣士さんにストーキング@@;

ウチのマスコットになんてコトを(>_<)


獲って獲られてが続いて・・・ 残り1分で・・・

カンちゃん狙われて必死でフルポ連打


結果は勝ちました


エレクトロンズさん ありがとうございました


今回は、お相手が終始団子作戦だったコトが勝因だと思ってます

主力の剣士さんとアチャさんが飛び出してきてタゲ合わせされたら

危なかったんじゃないかな

実際、がーこはHP100↓になったりしてましたから


Wiz0で5人しかいなくてもみんながんばってくれてありがとね

月夜のみなさん お疲れさまでした

スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<♪vs 天性龍♪ | 桃色月夜な日々 | ♪vs インフェリタンス♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
