ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs インフェリタンス♪
みなさん こんです♪

Gvです

珍しく蛇目にしてみました

先入れして5分もしないうちにお相手決まりました

「インフェリタンス」さんです

いつも通り、ぽちぽちっ・・・

平均310の8~16人・・・(;・д・)


月夜の民PT:まちゅさん(Wiz)、そうさん、カンちゃん

慶ちゃん(Wiz)、がーこ・・・最後にジョンさんです ^^

前回の記事の最後に業務連絡のようなものを書きましたが

ジョンさんのコトです

今までは痛い目にあわされてきましたが

味方と思うと頼もしい限りです

さてさて、ジョンさんの初陣ってコトもありますので

ギルマスとして統率あるトコを見せとかないと

みなさん ジョンさんの初陣なので楽しくやりましょ ^^

よって、今日はいつもみたいに秒刻みの細かい作戦はありませんw


敵陣近くでご対面です

う~ん・・・雨でよくみえません

味方も敵も・・・がーこも@@;

獲って獲られてのシーソーゲームですが、少しずつ離されてますね

範囲は痛くないんですが、足止め→2人がかりパラがキツいですね

万病もたないかも


柔らかい人を狙ってると得点を重ねてると・・・



ネクロさんに目を付けられてしまいました

烈火です Gvで初めてやられました@@;

恐るべし なんにもできませんo(>ε<)o

そんなこんなで、あっという間に万病が切れちゃいました


足止めされたら終わりですね ランサでがんばります

結果は・・・全滅こそしませんでしたが2500対8500ぐらいで負けました


インフェリタンスさん ありがとうございました


今日のがーこアチャは得点も失点もイパーイでいつも通りマイナスでした

ランサのほうがマイナス少なかったかも ^^;


月夜のみなさん お疲れさまでした
        ・
        ・
        ・
烈火の温度計みたいのが夢に出てきそうです

スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<♪vs エレクトロンズ♪ | 桃色月夜な日々 | ♪vs 釈迦兎♪>>
この記事のコメント
がーこさんに紹介してもらいました、ジョンです^m^
まだまだ至らないとこだらけですが、楽しく皆さんに馴染めたら良いなと思っとリマス~
基本的にぬるーい性格なので失敗も多いかもですが…


よろしく(^ム^)

2008-04-20 Sun 23:37 | URL | ジョン・レノン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
