ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs 釈迦兎♪
みなさん こんです♪

ドロップ狙いの王宮で、エルフ達にGv並みな歓迎を受けて・・・

ちんでる、がーこです


週1のGvです ^^

今回のお相手・・・釈迦兎さんです (-。-;)

たぶん全滅ですね・・・


月夜の民PT:まちゅさん(Wiz)、そうさん、カンちゃん、慶ちゃん(Wiz)

ジルちゃん(Wiz)、がーこの6人PTです

釈迦さんはたぶん2~3PTだったかと
         ・
         ・
         ・
えと・・・なんにも出来ません ><;

この人数差なのに3人も見張り付いてます ^^;

復活する気も起きません @@;

そうさんやられたら復活しようかな

みんな別々に逃げてるので釈迦さんも分散してる状態です

助けに行くチャンス


結論から言うと、今回がーこはポイント獲れませんでした

開始前の意気込みがそのまま反映されたしまったようで

でも0点で終わってないんです

なんと、慶ちゃんがポイント獲ってくれました

がーこも負けてられませんね^^;

突撃~
        ・
        ・
        ・
あぅ ><;

この戦力差で620点も


結果は判定負けでした 釈迦兎さん ありがとうございました



見てる人がいるのかは謎ですが業務連絡のようなものを・・・

近々、新しいギルドメンバーが入ってくれるかもしれません

とてもいい人です

すでにトレード要員として、がーこサブが出向しています

まぁ、まだ先の話しなので忘れた頃に加入だと思っておいてください


家宝は寝て待て


月夜のみなさん お疲れさまでした♪
スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<♪vs インフェリタンス♪ | 桃色月夜な日々 | ♪vs Hill Launch♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
